人気ブログランキング | 話題のタグを見る


墓地でぼちっと
今日は久々に、サイレントバレーでクラハンをやりました。
墓地でぼちっと_e0071486_4105757.jpg
解散後、今日こそレベル上げようと思ってバウ出して墓地で狩りしてたら、
墓地でもまたBOTちゃんが所狭しと駆けずり回っています。

そこへMPK紳士・シズナマン登場!!(マテ)。
墓地でぼちっと_e0071486_4134114.jpg
で、しばらくBOTいじりしてると用心棒・赤天使が登場。
52バウでスタン入れたりして加勢してみたんですが、1回しか決まらず(SHOBOOOOOO)。
相手はLv70越だと思うんですが、70手前のシルレンが勝利。
墓地でぼちっと_e0071486_4154621.jpg
その後赤天使は龍壱?だかいう仲間を連れて、シズナマンが離れてる隙に
赤ネ上等でうちのバウとていさんにPK仕掛けてきました。

これは遺品ゲットのチャンス!とメインにチェンジ。
しかし、龍壱が赤天使を殺し、遺品を拾うの繰り返しで、現地に着いた頃には漂白済みに…。

まぁ、来てみたらまた見事に2人ともフラグ立ててたんで、いつもの通りすがりを装いFPK。
墓地でぼちっと_e0071486_422331.jpg
裸同然の格好でフラグ立ててくる赤天使も漢だね(違)。
自己補助がアキュポーションだけだったけど余裕で勝てた(マテ)。

この後、魂軍団がシーレンに殺到して、他血盟の方々と大規模PvPに。
龍壱も、静那さんをシーレンのほうに誘導しようとしてたみたいだし、
魂呼んだのうちらか!!

まぁ俺も便乗してちょこっと参戦。
2人ぐらい殺したところでスリープ→ハリケーン連射食らって死亡。
カルミ着たハウラーにぶっ殺されたよ…。

で、備品取りに1回帰還し、呪い食らわないように遠回りしながら移動してたら、
抗争終わっちゃってました。

まぁ、ついでにまた墓地のBOTいじめて帰りました。

おしまいける。
by l2-jmn2 | 2006-06-28 03:58
<< オーヴァーヒット 祭り好きな人達 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ