早速また
意図もせず、名前が真っ赤に(アフォ)。
別にネタのために赤くなろうなんて、1ミクロンも思ってないんですけどね…。
e0071486_315669.jpg
これは、プロフっぽいBOTの足止めに、プロフが自分に2回ヒールしたら1回ハリケーンみたいな感じで
定期的に攻撃してたら赤くなったところ。

なんか気づいたらもう1人、無駄に赤くなってるし…エスカレーションし過ぎです。
e0071486_334483.jpg
その後追い掛けてくる様子でもなかったので狩りで漂白しようとしてたら、
休憩中に襲われて強制漂白されました…。
ヒーラーが離席中だったのが痛かった。

で、仕返しに何度かFPK
e0071486_352828.jpg
ん~、BOTにばーーーかとか言ってるうちのメンバーもちょっと痛いですね(マテ)。
e0071486_354124.jpg
やられた分はやり返したかなってところで、また休憩してると今度は魂が飛んで来た。
エルダーがいたPTはリコって事なきを得たものの、あぶれてた2名が犠牲に…。

考えてみたら、この狩場じゃBOT達も恐らくLv70は越えてるんでしょう。
魂まで呼ぶなよ!と言いたいとこなんですが。

まぁここで俺はゴダート村に篭ってれば良かったんですが…。
リザ部隊に遅れて現場に着いた時に、ちょうどヒーラーがフラグ立ってたんで主砲バシバシ入れたんですよ。そしたら、相手の名前は紫のまま点滅してなかったように見えたのにそこでまたなぜか赤ネに(※1)。

で、すでに中身の戻ってる短剣職のBOTが飛びついてきたんですけど。
e0071486_310189.gif
ログを見ると、うちのPTメンバーも拾うボタンを連打していたのにも関わらず、
BOTは現物だけを正確に拾っている(※2)。
これは、アンタラスのドロップ持ち逃げ事件を彷彿とさせるログですね…。

以上、※1と※2のように、納得のいかないこともありましたが…。
※1は、うちの同盟の方も経験あるそうです。ラグかなんかの問題なのかな…。
※2はやはりBOTツールのアイテム取得機能を使ったんでしょうか。
まぁ、不正ツール使ってるってGMコールするのもたるいんでそのまま帰りました。

その後、装備は同盟員の厚意により無事復旧できました。
とりあえず明日の戦争には支障なく参加できそうです。

で、何やら処刑場でPKが出たとかで。すぐに討伐されたらしいんですけど。
PKKされて装備を取られたら、PKの奥さん(?)が出てきて装備を返してやって欲しいと懇願してきたそうな。で、懇願された方もなんか返しちゃったそうです。

そんな生半可な気持ちでPKなんかするなよ!と、小一時間説教したかったですね(マテ)。
[PR]
by l2-jmn2 | 2006-07-15 03:27
<< 1つの嘘を真実に変えるには、3... まぁホントに >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ