人気ブログランキング | 話題のタグを見る


香ばしいねぇ。
<前回までのあらすじ>

PKKに行くと言い残し旅立ったシズナマンは、なぜか烙印の業者狩りに来ていた。
そこで日本語のおかしな人?から「日記見てます」的なWisが来たらしい。
話してみるとどうやら日本人らしい。

で、その後業者相手にPvPを展開するシズナマン。
しかし、BOTPTにも襲われあえなく死亡…。

死んだまま観察してると、先ほどWisをくれた人にもBOTPTのグループヒールが掛かってるのを目撃。
「うはwwwwwww業者寄生かよwwwwwwww」と勃○するシズナマン。

そこへ、祝福復活スクロールを携えたネタハウラー、KEMMAが駆けつけた。


まぁシズナマンも私も業者・BOT・それに加担する者は基本的にプレイヤーとして見てないので
香ばしいねぇ。_e0071486_258128.jpg
シズナマンの方で、ここはまとめてPKしちゃいますってことで動いたんですが
香ばしいねぇ。_e0071486_302489.jpg
俺もPKカウントが16じゃなきゃ、たぶん皆殺しに加担してたな…。
祝福帰還も無かったので、物資配給係に就任。
香ばしいねぇ。_e0071486_351357.jpg
しかし、ヒーラーがガンガンヒール&リザするのでキリがなく、
延べ4回ほどPKしたところでシズナマンは戦線離脱。

俺も去ろうとしたところ、モンス2匹が向こうのシリエルを殴っている。
間も無くシリエル死亡、残されたトレハンにタゲが飛ぶ。
香ばしいねぇ。_e0071486_3114528.jpg
トレハン、モンスを叩くもそんなに火力がない。で、こちらはモンスに祝福BH連打。
トレハン死んだか?と思ったらフェイクデスでした。
香ばしいねぇ。_e0071486_3131036.jpg
まぁ居座っても仕方ないので帰還。

その後、狭間でシズナマンの漂白クラハンに行くことに。
香ばしいねぇ。_e0071486_316950.jpg
70代アタッカーが1人しかいないのに70代やったのがまずかった。
途中で死者が出てギブアップ。
香ばしいねぇ。_e0071486_3172816.jpg
ここでシズナマンは急用で落ち。

ついでなので、そのまま60代の祭典で遊びましたとさ。
まぁ、今日はこんな1日でした。

しかし「まぁ、あれだ。BOTも寄生君も仲良く死んどけや。 」は名言ですね(マテ)。

そして、BOT寄生で育てたキャラで害行動したり、掲示板で香ばしい発言を書き連ねるような遊び方をするよりは納豆のほうが数100倍面白いと思います。

まぁ、あれだ。PKされて悔しいならPKでやり返しなさい。
そのほうがシズナマンも喜ぶよ(マテ)。
by l2-jmn2 | 2006-08-29 03:25
<< Are you hitting... 性身年齢鑑定 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ