人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フォーカス
どこにでも首を突っ込みたがる害人グラにそそのかされて、なんか見物に行って参りました。
フォーカス_e0071486_1541723.jpg
レイドとかリリスとかあまり関心が無いので(マテ)、すごい客観視してるんですけど。
誘われたら行くかな程度のノリかなぁ俺は。

まぁ、ゲームなんだから好き勝手やっても楽しんだもん勝ちなんじゃないですかね。
いざこざも含めて楽しめた人はそれで良いんでない?

でもまぁ、火に油を注ぐような晒し行為は好まないので、個人的な会話のみ掲載。
火の無い所に煙を立たせるした○ば住人さんを喜ばせても何の得もありませんからね。

…最近はよくチ○ポを立たせてるようですが(謎)。
フォーカス_e0071486_1592782.gif
最初のSSは、ログの一番最後の発言のところですね。
会話のみのSSと、ダメ表示込みのSSをつなげ合わせたので継ぎはぎだらけですが。

まぁ、補助無しでザリチェ持ちを倒すのはほぼ不可能ってことで。
たぶんエンパ・バサカ付きでも1Kもダメ出ないでしょうけどね。

さてさて、サブキャラ用同盟の開設という重荷から開放されたので、再びアカデミーキャラ育成に。
まっとうな狩り方にはすぐ飽きるので、また範囲狩りに手を出すことに(アフォ)。

同じようなこと考えてた方が居られたので一緒に狩ることに。
フォーカス_e0071486_210985.jpg
2人とも2PCで、

低レベルWiz+高レベルハウラー、低レベルWiz+高レベルシリエル

でやってたので(操作が)なかなか大変でした。

まぁこんなことしてて良いことを思いついたんですが…。

皆で、アカデミーキャラ(祭典キャラでも可)の育成を兼ねて低レベルレイドを狩る というのはどうでしょう。
ちょっと建設的な発想じゃない?そうでもないか(マテ)。

で、話は変わって寝る前のOE。
フォーカス_e0071486_2245521.gif
正直、燃えるだろうと思ってたんですけどね(アフォ)。

まぁ、+0ライフスティックぐらいの微妙武器にはなりました。
フォーカス_e0071486_231155.gif
SpS消費2なのがちょっと良いですね。
フォーカス_e0071486_235497.jpg
♪君がクリスタルになる前に~もう一度光って見せて~(謎)。
by l2-jmn2 | 2006-10-17 02:18
<< Good Morning 回想 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ