人気ブログランキング | 話題のタグを見る


FLASHer
天才デザイナー(大嘘)の私も、実はMacroMedia系のソフトは殆ど使ったことがありません。
Photoshop、Illustratorはそこそこ使いこなせるんですけどね。

特に苦手意識が強かったのが、FLASH。
そもそも、FLASH使ったサイトが嫌いなんで(マテ)、あまり使いたいとも思わなかったんですが。

でも、血盟紹介のFLASHでも作ろうかな~とはずっと思ってたんですが、なかなか時間が…。
という訳で、作り出したのは極々最近です。
FLASHer_e0071486_1804095.jpg
これが、慣れるまでフレームの配分を細かくし過ぎちゃって、最初のほうだけパラパラ漫画のごとくシーンが目まぐるしく変わることになってしまいました。
BGMのイントロ部分作っただけで息切れが…(マテ)。

まぁ、もし完成することがあったらUPします。
by l2-jmn2 | 2006-10-26 18:03
<< 引退式 和の温もりを求めて火鉢へ(謎) >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ