人気ブログランキング | 話題のタグを見る


@25%
なんとかここまで頑張って上げました。
@25%_e0071486_2285910.gif
Gunsさんやシズナマンをなんとなく心の競争相手にしてたんですが、
2人とも脱落しちゃって寂しいですねぇ。

今はまく先生をなんとなく心の競争相手にしてます(謎)。

で、サブクラスは何になろうか、未だにはっきりとは決め兼ねてますね。
育成の早いのにするか、血盟に足りない職にするか、はたまた自分のやってみたいものにするか…。

グラとかアビスとか面白そうなんですが、育成遅そうだしなぁ(マテ)。
納豆にいたグラとアビスよ、カムバック(謎)。

話は変わって、次のアカデミーキャラはLv28で放置してたシンガリ君を育てることに。
@25%_e0071486_2361544.jpg
ハーブのおかげでぜんぜん危機感もないし、休憩要らずですねぇ。
こりゃ、新規さんはPスキル伸びなさそうだわ(マテ)。

とりあえずNグレ竿もらえるクエやりながら、Lv29に上げときました。

おしまいける。
by l2-jmn2 | 2006-11-24 02:28
<< バトンII リコにはまだほど遠いが >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ