人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日の戦果
リリスレイド妨害→こっち30人未満、敵が2~3倍ぐらい居て玉砕。被GET1。
この時間帯(18時前後)にもっと人を集める方法を模索するしかなさそう。
本日の戦果_e0071486_2584423.jpg
その後、アルゴスや温泉を捜索するも、タイミングが合わず遭遇せず。
後で血盟員がアルゴスでソロっててGETされる。まぁこれは仕方なし。

ゴールデンタイムに入り、レガリア陣営にどんどん人が増える。
さすがに攻城戦の時ほどではないが、100人は越えてたと思う。

個人的には、この亡者での2回に渡るGvGが一番アツかった。
本日の戦果_e0071486_3439.jpg
1回目は羊本体で2回目は花鳥軍だったのかな?

やはり、まとまって動けてる時のレガリアは、強いし格好良いなと思った。
まぁ、数はこっちのが多かったと思うけども(マテ)。

1回目で2GET1被GET、2回目で1GET0被GET。
本日トータルで3GET2被GETと、赤字にはならずに済みました。

その後、挟撃のタイミングが合わずシーレンで壊滅したり、火炎のGKポイントで出遅れたりはあったが、
なかなか楽しめた。
毎日こんなでもいいなぁ(マテ)。

ただ、経験値とアデナは減る一方…PKと同じですね。

いろいろ課題も出来たので、これからも頑張ります。
by l2-jmn2 | 2006-12-26 03:08
<< はじめてのわらいり(謎) No Title >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ