人気ブログランキング | 話題のタグを見る


借りたストでワイバーン
なんか決闘システムってのが実装されたようで。
気軽にPvP出来て面白いですね。
借りたストでワイバーン_e0071486_2514357.jpg
PT決闘のメンバー募集してたら、有名人が来たのでパチリ。
なんか不具合かわかりませんが、結局PT決闘できませんでしたけど。

城主になっても良いことなんて何も無いわけなんですが(マテ)、唯一息抜きに楽しめるものがありました。
借りたストでワイバーン_e0071486_2531581.jpg
ストライダーの売りをちょくちょく探してたんですが見つからず、血盟員から借りてやっと乗れました。

1回乗るのにBクリ25個消費するんですが、まぁ…残ったヘルナイフの燃えカスで6回は乗れます(マテ)。

んで、ワイバーンに乗ったらまず行くところと言えばフローラン(違)。
しかし誰も居なかったので、傲慢の塔最上階でも目指そうかと北上。

ところが…突然こんなログが出て、アデンに降ろされました…。
借りたストでワイバーン_e0071486_2561231.gif
2回目の搭乗は、違うとこ行こうと思ってまた北上。
エルフ村に寄り道したりなんかして。
借りたストでワイバーン_e0071486_25719100.jpg
するとここで雷が鳴り出して回線切れ。
誰もいないエルフ村に降ろされました…。

雷が収まってきたので3度目のトライ。
そしてやってきたのは…。
借りたストでワイバーン_e0071486_302548.gif
めっちゃこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
借りたストでワイバーン_e0071486_32118.jpg
しかし、ワイバーンに乗ってるとモンスに攻撃されないことをこの時知りました…。
借りたストでワイバーン_e0071486_324891.jpg
代わりに、こちらから攻撃も出来ません。

島の西のほうに、なんか鎧着てるのがいました。
借りたストでワイバーン_e0071486_331192.jpg
島の長かな?
借りたストでワイバーン_e0071486_334387.jpg
動画撮ってたんで載せときます。


ワイバーンで温泉クエやったら楽かな~と思ってトライしてみました(アフォ)。
借りたストでワイバーン_e0071486_3131967.jpg
NPCに話しかけられなくて玉砕しましたけど。

月がきれいだったのでなんとなく…。
借りたストでワイバーン_e0071486_351237.jpg
そして最後は定番の、傲慢最上階を目指したんですが、
借りたストでワイバーン_e0071486_36443.jpg
またかよっ!
借りたストでワイバーン_e0071486_363363.gif
ってな訳でアデンに墜落して終了…。
by l2-jmn2 | 2007-04-01 03:07
<< 働く男(ユニコーン) 多忙 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ