人気ブログランキング | 話題のタグを見る


訳わからんて笑ってくれてもいいけど
なんの脈絡もなく、突然SEしてみました。
訳わからんて笑ってくれてもいいけど_e0071486_1545279.gif
なんかおかしな日本語のログが流れました。
ハリケーンが+2になったんですが、まぁ…効果は微妙です。

今日はディオン防衛でした。
訳わからんて笑ってくれてもいいけど_e0071486_157157.jpg
転戦や城主交代もあったりしたものの、最終的には城の保有に成功しました。

おまけ(謎)。
訳わからんて笑ってくれてもいいけど_e0071486_159978.jpg
戦争終わってから、スタッカートの巣でクラハンしました。
訳わからんて笑ってくれてもいいけど_e0071486_1595365.jpg
特にこれといって書くようなことは無し(マテ)。

そして・・・。
訳わからんて笑ってくれてもいいけど_e0071486_202841.jpg
とうとう、本当の意味でエルダー様に寄生する時が来ました。

では最後にまとめて
訳わからんて笑ってくれてもいいけど_e0071486_212191.gif
晒しです。
by l2-jmn2 | 2007-08-12 02:02
<< 楽しげね あと1日 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ