人気ブログランキング | 話題のタグを見る


星座ネタ
私(いて座)と気が合う、合わないと思われる星座を…。
もちろん、独断と偏見です。

ケース外の方もおられるでしょうから、気を悪くなさらないように…。

<○気が合う星座>

 *山羊座*

 前カノがそうだったんですが、とっても良かったです(知るか)。
 適度に甘えん坊で適度に真面目で、なおかつ癒し系で。
 一緒にいても疲れないし、何もかもがツボでしたね~。
 刺激が無さ過ぎるのが玉に傷かな。あと、遅刻癖は酷かった(謎)。

 *蟹座*

 前々々カノが蟹座でした。フレンドリーでいい子でしたね。
 ただ、誰にでもいい顔するのがジェラシーの種でした(アフォ)。
 そして最後は浮気されて別れました(ダメじゃん)。


<×気が合わない星座>

 *乙女座*

 兄貴と母親が乙女座なんですが、まったくもって気が合わん…(マテ)。
 「チヤホヤされたいオーラ」「優等生ぶりっ子オーラ」がどうも受け付けないんですよね…。
 俺は「自分は自分」タイプなんで、人の評価を気にしすぎな人はどうも苦手です。

 *牡羊座*

 前々カノがそうでした(マテ)。 気性が激しく、すごいSでした…。
 俺もドSなんで、反発しあうと手がつけられません。
 でも、顔はすごい好みでした(知るか)。


こんな感じかな。

もちろん誰もがそうだとは限らないので、ふ~ん程度に読み流してくださいな。
by l2-jmn2 | 2007-11-21 15:41
<< 鏡でトンカチ 新必殺技 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ