人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Wonderful & Beautiful
12月12日リリースです。
Wonderful & Beautiful_e0071486_2144143.jpg
PV見たけど、冬っぽくてええ曲ですな…。

過去の思い出が呼び起こされて、つい涙腺がゆるんでしまいます。



↓歌詞追加

6キロ前から渋滞の列が
スキー板の様に 冬の首都高を
交互に滑った 僕は苛ついた
渋滞は苦手さ

都会は溢れて 田舎は足りない
それとも逆か 似たようなものか

Wonderful 間違えもある
& Beautiful 不完全でも
そこがいいって君が笑ってくれたら
Wonderful 救われるかな
& Beautiful どんな背伸びも
自分を越えられなくて
光を探したのさ

トンネル前から出口の天気が
わかっていたなら傘はいるのか
何のためのもしも 誰のための未来
僕は君を守れてるかい

予報ははずれて 予感は当たった
低い雲から 雪が千切れた

Wonderful 不確かであれ
& Beautiful 不自由であれ
ここでいいって君が笑ってくれたら
Wonderful 限界はない
& Beautiful どんな小さな
幸せも見つけ出し
光で照らし出すよ

役割だけじゃ 満たされぬまま
冬の中 手を繋いだ

Wonderful 冷たい雪ね
& Beautiful 絡めた指を
ほどかないでって 君は笑って泣いたね

Wonderful 変わりたいんだ
& Beautiful 奇跡だろうと
降りしきる雪を越え
光を探したのさ
あなたを探したのさ


若いくせに、良い詩書くじゃねぇか…(マテ)。
by l2-jmn2 | 2007-12-10 02:14
<< 雨上がり メイン復帰 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ