人気ブログランキング | 話題のタグを見る


人生はすりこぎなんだよ!
昔、先輩からもらったCD。
人生はすりこぎなんだよ!_e0071486_272785.jpg
なんでこんなモノくれたのかよくわかりませんが…。

一応、これもWALKMANに入れてしまいました(アフォ)。

ちなみに歌詞はこんなん。

Hey you! Hey you what's your name?
Hey you! Hey you what's your name?

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

おふくろのオッパイの味 おぼえてんのか?
捨てた女のほくろの数 思い出せるか?

世の中すり鉢だよ

人生はすりこぎだ お前 BABY!
人生はすりこぎなんだよ!

Oh My Baby! このブルースを聞いてくれ!

Hey you! Hey you what's your name?
Hey you! Hey you what's your name?

仲間はみんな 同じスイカを盗んだ
仲間はみんな 同じ女に抱かれた
仲間はみんな 同じ汽車に乗った

それがどうだ? いつの間にか俺はすりこぎだ
俺はすりこぎにされちまったんだよ!
くたびれて一人ぼっちのすりこぎなんだ!

俺をすりこぎにしたやつ
そいつは誰だ! 誰だ! 誰なんだ!

Hey you! Hey you what's your name?
Hey you! Hey you what's your, what's your name?

酒がお前を裏切らないとでも言うのか?
女房が浮気をしないとでも言うのか?
捨てる神あれば拾う神ありとでも言うのか?

すり減っちまって短くなったすりこぎを 誰が拾うもんか!
すりこぎは働けば働くほどすり減るんだよ!
すり減って味噌をつけて死んじまうんだ!

俺をすり減らしてるやつがいるはずだ!
俺をすりこぎにしちまったやつ

そいつは誰だ! 誰だ!

Hey you! Hey you what's your name?
What's your name? What's your name?

名前を名乗れ! お前は誰なんだ! uh!
お前は誰だ! 誰だ!
お前もいつかすりこぎになるぞ!

俺は嫌だ! 俺は嫌だ!

Hey you! What, what, what's your name?
Hey you! What's your name?

俺は嫌だ! 俺は嫌だ!

What's your name?


とてもじゃないけど、このメッセージには共感できないし
笑って聞くものなのかどうかもよくわかりません…。

昔流行ってたらしいんですけど。
by l2-jmn2 | 2008-01-09 02:11
<< ベクトル 10年間で一番エキサイトした瞬間 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ