人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うぽつ
ニコニコ動画で「うぽつ」って単語を見かけるんですが、ちょっと考えてみたら
「UPおつ」のことだったんですね。

美しい日本語がどんどん崩れていくのに危機感を感じている盟主です。
というわけで、これからも正しい日本語を使い続けます!(知るかよ)

そんな訳で血盟サイトのほうは、妥協と挫折もありましたが
一通りアップ作業が完了しました。

俺、うぽつ(マテ)。

う~ん。やはり横に広すぎる(爆)。
まぁ、大は小を兼ねるっていうし…広くて悪いってことはない!(ということにしておく)

また気が向いたら手を入れていこうと思ってるかも知れません。
思ってないかも知れません(マテ)。

とりあえず、同盟の人のBlogの更新状況が一覧できるようになったのが売りですか。
違いますか。←知らんがな

ちょっと読み込みに時間掛かるけど、個人的には気に入ってます。
うぽつ_e0071486_15385655.gif
これが更新意欲の向上に繋がってくれると嬉しいんですが、
まぁ期待はしないでおきます(マテ)。
by l2-jmn2 | 2008-04-02 15:39
<< The Tower of Dr... 62% >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ