人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近はバイタリティが貯まってるキャラから、
メイン・スミス・アカデミーと入れ替えでプレイしてます。

まぁ、3キャラしかやりたいのが無いんですが、
どのキャラもすぐにバイタリティ無くなっちゃいますね…。

レベル低い子と遊ぶためにレベルキープしときたいキャラもいるし、
無理やり育てなくてもいい気もしてるんですが(笑)。

まぁ育成以外にも、要塞戦などで最近はいろいろ忙しいですね。
でも仕様変更で、血盟名声も上げやすくなりましたね。

みんな稼いだ個人名声を血盟名声に放りこんでくれてるようで、
知らん間に増えてますね。
ありがたや~♥

俺も5Kほど個人名声貯めてたんですが、
対人用に変換できる装備を持ってないことが発覚したので
全部血盟名声にチャージしときました。
声_e0071486_1455196.jpg
で、もう3Kに!

次はやっぱ第2近衛隊かな。
もう1個作れば、サブキャラ全部収容できそうだしね。
その次がクランシールドですかねぇ。

血盟レベルは、今のところはLv7目標ぐらいで十分かなと考えています。
まぁ、そのへんはおいおいとですね。
by l2-jmn2 | 2008-08-23 15:05
<< 奈 双 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ