人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日はオーレン攻めでした。

なにげに終末AXISとまともにぶつかるのは初かも。
ディオンに転戦してきたりとかで当たったことはあったけど。

体験で連合を組んでいた血盟さんも体験期間が終わったので、
mONGooseはまた少数精鋭(マテ)に戻りました。
まぁ今日はGvGの練習のつもりで参加です。

個人的な感想では、もっと一方的にやられてグダングダンになるかと思っていたのですが
少数の割にはあの数相手にそこそこ戦えてたかなぁと。

終盤は特に良かったんじゃないでしょうか。
正門も破壊できそうな感じでしたが、どうせ時間が足りないのでGvGメインで終了。

動画アップしました。



ちょっとだけ鮮明なダウンロード版はこちら。
http://www.megaupload.com/?d=A49R524O

ダウンロード手順

(1)ここに○○○を入力してください: のところに3文字入力して「Download」をクリック
(2)しばらくお待ちください。 ○○秒 の表示が0秒になるまで待つ
(3)「Free download」のボタンが出たらクリック

※90日間、ダウンロードが無いと消されます

─── 追記 ───

オーレンにキャラ放置で動画編集してるときに、PK出ましたシャウトが。
ウチの血盟員も何度かお世話になったPKさんのようです(マテ)。

1回目の捜索は不発に終わりましたが、再度PK出ましたシャウトがあったのでまた捜索に。
運良く見つけることができました。
廉_e0071486_1393318.jpg
ちょうどシルレンさんとやりあってる最中で、スタンが決まったところをズビシッ!と撃っときました。
廉_e0071486_1402860.jpg
ドロップうまー!!(嘘)
廉_e0071486_1465411.jpg
なんでCクリ持ち歩いてたのか謎ですねぇ。
廉_e0071486_14182.jpg
おしまいける(ナツイ)
廉_e0071486_144227.jpg

by l2-jmn2 | 2008-10-04 23:58
<< 貼 弓槍 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ