人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いよいよ、ISさんとの血盟戦が始まりました。

予めデスペナ軽減のために要塞を取得。
なにげに、血盟単体で取得したのは初だったので記念撮影。
催_e0071486_132290.jpg
撮影中に布告きました(マテ)。

本日は温泉のみで活動。こちらは中身いるのが6人ぐらい。
催_e0071486_1502519.jpg
最初ISさんが人揃ってないときに1人GET、1人Bさせ(らしい)。

その後ISさんのほうで人が増えてきて1回衝突。
このときはボロ負け。

次に補助が切れそうなタイミングでISさんが見えたのでリコ。

次に温泉ぐるぐる巡回、遭遇せず補助切れでリコ。

最後にISさんが隠れてるところを襲うも、1人?GETで負け。
でも最後のはなかなか面白かった。

なんか抜けてるかもだけど、こんな感じかな。

戦闘中の動画とかSS撮ってる余裕はぜんぜんなかった(笑)。

経験値の推移はというと。

開戦前
催_e0071486_175447.jpg
ログアウト時
催_e0071486_181694.jpg
と、いきなり減っておりますが(マテ)。

これでも要塞のデスペナ軽減でマシなほうですね。
血盟戦中は、要塞とかアジトの取得は重要ですね。

攻められたら布告したくなる気持ちもわかるわ(マテ)。

とりあえずウチのほうが人数も火力も確実に負けてるんで、
いろいろ試行錯誤しながらやっていこうかなと思ってます。

まぁこれからの1週間は、別ゲーの感覚でリネを楽しもうと思います。
by l2-jmn2 | 2008-10-13 01:10
<< 激 73 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ