人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日はけっこう派手めにやらかしました。
動画もバッチリ撮れてたので公開します。


ちょっとだけ鮮明なダウンロード版はこちら。
http://www.megaupload.com/?d=A5LSOT6B

ダウンロード手順

(1)ここに○○○を入力してください: のところに3文字入力して「Download」をクリック
(2)しばらくお待ちください。 ○○秒 の表示が0秒になるまで待つ
(3)「Free download」のボタンが出たらクリック

※90日間、ダウンロードが無いと消されます

今日も温泉のみでの戦闘。
動画にほぼ一部始終が収められていると思います。

温泉って、適度に広いフィールドもあるし障害物もあるし、
けっこうフィールド戦が面白いんですよね。

最初はISさんが人数揃ってなかったのか、こちらに合わせて調整してくださったのかわかりませんが
こっちほぼフルPT、ISさんは6~8名くらいだったかな?
今日はOLや支援職がいて心強かったですね。

で、ISさんが少なかったころは優勢でしたね。
でも、追いかけっこになると追いつけません!!

何戦か交えてる間にISさんが1PT+に増え、1回ガチッてみましたが
案の定ボロ負けでした(笑)。

盾役がいないと、Wiz主体PTでは厳しいモノがありますねぇ。
高レベルの重装職が欲しいですわ。

あとは人がいないときもソロ巡回とかしてましたが、
アデンは広すぎて…なかなか遭遇できませんね(笑)。

なんかあっという間に1週間が過ぎてしまいそうですが、
これからもお互い楽しんでいきましょう。
by l2-jmn2 | 2008-10-14 00:24
<< 噴 催 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ