人気ブログランキング | 話題のタグを見る


人間関係分析
僕を取り巻く人間関係をエレガントに分析してくれるサイトを見つけました。



KEMMAさんには・・・

26人のあなたの本性を知らない友人がいます。
24人のあなたの身体を狙っている人(性的な意味で)がいます。
20人の主治医がいます。
3人の一緒に夕日にむかって走った仲間がいます。
3人の病めるときも健やかなる時も片時も離れない人がいます。
17人の常にあなたの一挙手一投足を目で追いかけている人がいます。
12人の天然ボケをかましてくれる友人がいます。

<総括>KEMMAさんの人間関係は、まるで統一感がありませんね

主治医が20人て…どんだけ病気持ちやねん。

身体を狙っている人(性的な意味で)が24人も!
いつでも掛かってきなさい!って感じなんですが(マテ)。

なんか全体的に見ると、ストーカーに恵まれてるような人間関係ですね。
そんなにモテるならありがたいんだけど…(笑)。

ついでに、リンクされてる戦闘力を測ってくれるやつもやってみた。

KEMMAさんの戦闘力っぽい数値は、61000です
やたら振り付けに拘っていた特戦隊クラスです

中途半端~(笑)。
by l2-jmn2 | 2008-11-14 16:56
<< 徒 課 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ