人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日の戦争終了後の話。

血盟員が個人名声をチャージしてくれたお陰で、
予定より早く血盟Lv7にできました。
七_e0071486_1139258.jpg
あとアカデミー2、3回卒業させたら上げれるかな~ぐらいに思っていたので(笑)。
マジで嬉しかったです!

次は騎士団を開設して、収まり切れてないサブキャラを収容したりとか
近衛隊の空きが足りず本隊に在籍させてるサブキャラを移動したりして整理したいですねぇ。
新規さんの受け入れ枠もほとんど無い状況なので…。

で、その次は血盟補助を充実させていきたいですね。
戦争でも有利になりますし。

そんなわけで、血盟名声はまだまだ不足してます…。
まだ名声チャージできる人いたらお願いしますね(マテ)。

そして私事ですが、サブアカウントのエルダーがついにLv75に!
七_e0071486_11454426.jpg
ウチはWizが多いわりにリチャ職が少ないのでけっこう集中して育成してたんですが
まさかこんなレベルまで育つとは…自分でもビックリです。

まぁ、本職のエルダーが休止してたり育成放棄されたりしてるので
そちらが復帰してくれるのが一番ありがたいんですが…(笑)。

とりあえずサブクラスクエをやったあと、3次にはしたいですねぇ。
ちなみにサブクラスは、歌にしようかなぁと思ってます。
by l2-jmn2 | 2009-01-12 11:50
<< 刹 雲 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ