人気ブログランキング | 話題のタグを見る


飛行機ゲームのSS貼ってますけど、リネメインでやってますよ!
ってことで、リネのことも書いとこう…。

血盟的には、名声が8500を越え、騎士団設立まであと一歩というところ。
アカデミー3~4人卒業すればってところですかね。
騎士団ができればまた本隊枠の空きが増やせるので、増員していきたいですな。

勝手に思ってる目標としては、
戦争時に納豆血盟で2PT、その他の血盟で各1PTは揃うようにしたいなぁと。
そうすれば5PTにはなるんですが…(笑)。

プロフ・ハイエロさんは満足いく数まで増えたので、その他の支援職も増やしていきたいです。
ウチはWizが多いくせにリチャ職さんがほぼいないので、そちらも増やしたいですな。
あと、戦争時の補助の高速化や耐久力Upに、OLさんも何名か欲しいです。

現状は弓と近接が1PTにまとまってしまうほどの数なので
撃たれ弱さの克服に、盾・近接職で1PT作れるくらいにしたいですね。
で、火力Upにダンサーや猫、耐久力Upにシンガーももう少し欲しいかな。

要するにいろいろ欲しいですね(マテ)。
mONGooseで暴れてみたい方、WisPlz。

まぁなんだかんだウチの居心地は良いらしく、抜ける人もほとんど居ないので
人は着実に増えてきておりまして。

新人さんもけっこう強引に拉致ってクラハンしたりしてますので
そこそこ打ち解けていただいてるかとは思います。

またLv74達成された方や達成が近い方が何人かおられるので
シレノスクラハンなどを積極的にやっていこうかなと。
そして、いずれはヘルバウンドでクラハンを(笑)。

私的な育成状況としては、

メインストスク→ほぼ変化なし
サブカーディナル→火鉢クラハンでLv76/20%代に
サブサブPサマナー→リチャリコ(歌)と共にLv50に

な感じです。

サモフレ早く覚えたいので、今はサマナー育てたいっすね。
NBのサモフレ持ちが何人かいれば、クラハンにも便利ですし。
まぁ、来週中くらいには56になれるかな?

人が少ない時にシコシコ育てようと思ってるんですが、
人いないと飛行機に乗りたくなりますね(マテ)。
by l2-jmn2 | 2009-02-10 14:56
<< 団 対 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ