人気ブログランキング | 話題のタグを見る


62まででいいやとか言ってたサマナーも、もうじきLv65に到達しそうです。
もう75までやっちゃってもいい気がしてきた(マテ)。

なんだろなぁ。

ビショもそうだったんだけど、自前の補助だけで狩れちゃうってのがでかい気がします。
Wizはレベルが上がってくると、補助無しではまともに狩れませんしね。
下位のエンパやアキュぐらい使えても良いのにって思うくらいですね…。

ストスクはソロだと神託あたりにほぼ狩場が限定されちゃうので
2PCバッファーの移動が非常にめんどいんですよね。
GKで飛べるようになれば、また変わってくるんですが…。

まぁそれで、フットワークの軽いサマナーに流れちゃってたり。
ストスクも上げたいっちゃ上げたいんですが(笑)。

あとサマナーは殴り主体の攻撃なので、近接職や後衛職のメンバーも
ハウラーの時よりは、一緒に狩りしてて楽しいんじゃないかなぁと勝手に思ってます。
殴れねぇ!とかスポできねぇ!とかクレームが殺到してたので(マテ)。

まぁ状況に応じてストスク、ビショ、サマナーと使い分けできるようになり
結構満足してますね。

しかしまぁ。
どの職もやってみると、それなりに面白いです。
職ごとになんらかの哲学がありますよねぇ。

一番合ってるのはやっぱりハウラーですけど(笑)。
by l2-jmn2 | 2009-03-03 09:39
<< 倶 搭 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ