人気ブログランキング | 話題のタグを見る


書き忘れてましたが、クランモラルを取得しました。
忘_e0071486_1171138.jpg
CP回復力が上がるみたいですが、たぶん効果は微妙でしょう(マテ)。
まぁ少ない名声で取得できるんで、先に取っておこうかなという感じで。

次はボディ2かマジバリ2あたりを取りたいですねぇ。

今日はアルカナ杖製作失敗で損失が出たので、久し振りに神託行って稼ごうかなと。
村に置いてる2PCキャラを召還するためにサマナーで移動。

で、試しにサマナーで神託浅瀬のモンスを狩ってみたら、これが案外狩れますね。
殲滅速度はハウラーより落ちるけど、MP休憩はそんなに必要なさげです。

シリエルとかプロフの育成にも、こっちのが相性良さそうな気が。
こりゃ、どっちを稼動するか迷いますねぇ…(マテ)。

キャラ召還が終わったところでDVCクエの手伝いでカリック地帯へ。
忘_e0071486_1255630.jpg
シェードにヘイトさせてるのに、弓師やヒーラーにタゲが移るのが微妙に悔しい(謎)。
by l2-jmn2 | 2009-03-10 01:26
<< 金 負 >>

血盟サイトへ


ドビアンヌ@リネージュIIの  血盟『JapanMakesNatto』  盟主の地味な活動日報。

by l2-jmn2
Twitter
検索
以前の記事
記事ランキング
無断リンク
その他のジャンル
画像一覧


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
Mail:l2-jmn2★excite.co.jp
(SPAM対策/★=@)

リネージュII
BESTブログランキング
リネ2・ブログ